

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
飲みまくれ船の会
金曜日に"飲みまくれ船の会"なるものに参加してきました。




飲みまくれ船の会とは…


屋形船にてもんじゃやお好み焼きを食べながら酒を飲むという会。


イベント参加メンバーは主に中小企業の経営者の方々と、少しだけの学生という意味不明な会。





屋形船は新木場からの出発で、目的地はお台場。


取締役のIさんと何やら楽しい会があるという噂を聞きつけて参加してきました。




少し船内は狭かったですが、屋形船から見る夜のお台場は眺めがサイコー。








夜景を見ながらのもんじゃ&お好み焼きもサイコー。




サイコーが色々重なって、ついつい飲み過ぎちゃいました。




その後は同世代の男だらけで鬼の2次会へ


2次会の模様は皆さまのご想像にお任せいたします。

| 新宿鮫 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:00 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

あわせて読む

あわせて読みたいブログパーツ

Google+1

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode