スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
オフィス移転
 
オフィスを移転しました。




2009年の4月に会社を設立したので


2年弱でのオフィス移転。




以前のオフィスのことを少しお話しします。




立ち上げ当時のメンバーは4人


人数の割りには広いオフィスだったので


もう少し家賃が安いところに引っ越そうか?


とか、考えた時期もあったけど


渋谷という立地や人が雇えるスペース


それから、


「これくらいの家賃を払えないくらいだったら・・・」


っていう、勢いも手伝って


色々検討した結果、


このオフィスで頑張ろう!という結論になりました。




あれから2年




はじめは広く感じたオフィスは、いつの間にか狭く感じ、


気付いたら、人がいっぱいになってました。




何か上手くは言い表せないんだけど、


こういう感覚が「成長」っていうのかな


なんて勝手に解釈しています。




僕らはスピードにのっています。


この2年はアホみたいに、皆で必至に頑張ってきました。




手前味噌にはなりますが、


「誰にも負けない」って言えるくらい、やってきたと思っています。




周りを見渡せば、


「個」が頑張っている会社はよく見かけますが、


僕らくらい、会社「全体」が頑張っている会社は


そうそうお目にかかれません。




なんてね。




本当に頑張ってきた自負はありますが、


ここまでは「序章」にすぎないと思っています。




第1章


「飛躍」


ここからが僕らの物語のはじまりです。




| 新宿鮫 | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:32 | - | - | pookmark |
Comment
世の中を巻き込んでステキな会社にして下さい。
Posted by: 天丁 |at: 2011/06/09 1:20 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

あわせて読む

あわせて読みたいブログパーツ

Google+1

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode