

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
岐路
 
今までにも何度となく立たされてきた


分かれ道の手前のとこ。




過去に決断した選択が果たして良かったのか、悪かったのか。


なるべく後悔しないように生きてきたつもりですが、


正解不正解は誰にもわかりません。




そして、今もまたそこに立っています。




そこで決断する選択が少し違うだけで、


進んでいった先の未来は大きく変わります。




決断する上で、


当然、私の周りをとりまく環境のことも考えないといけませんが。


綺麗事はなしにして、


やっぱり自分自身のことが一番大切です。


情けや偽りは捨てないといけません。




ただ、


どの人生を選択しても、


1年後、3年後、その先と、


笑っていられたらと思います。


いや、


笑っていられるよう、


死ぬ気で頑張ります。




右か左か、はたまた…




| 新宿鮫 | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:46 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

あわせて読む

あわせて読みたいブログパーツ

Google+1

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode