スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ありがとう
 
1つの節目を迎えました。




気付いたら15分前で、


そのまま通り過ぎなかったのが不思議です。




寒空の下、独り帰路を歩きながら


その間、色々振り返りました。




色々な思い出が溢れてくるのですが、


何故か、嬉しかったことよりも辛かったことが思い浮かびます。




で、いきなりですが…


ここで、辛かったことベスト3を発表します。




第3位
バンドの解散

20代前半まで人生を懸けて望んでいた音楽です。
無くなったときは、放心状態になりました。


第2位
彼女との別れ

二言目にはお前より「音楽が大事」「仕事が大事」と言ってましたが、
大切な人を失って初めて、一番大事なんだと気付きました。


第1位
父親の死

いつも誘われていたのに、いつも断ってばっかで、
一緒にお酒を飲みにいけなかったことが一番の悔やみです。




これだけ、嫌な思い出ばかりが思い返されますが、




幸せなことも、たくさんあります。




その中でも一番幸せだって思えるのは、




人に恵まれているという事です。




たくさんの辛いことがあったけど、今までやってこれたのは、


私の周りにいる人たちの支えがあったからだと思います。




こんなダメなオレと未だに付き合ってくれている友人たち。


いつも仕事でお世話になっている方々。


色んなことを教えてくれた数少ない恩師と呼べる人。


何かあったらすぐに駆けつけてくれる親戚一同。




そして掛け替えのない家族。




今はもう、父親はこの世にいませんが、


母親と弟たち


この掛け替えのない家族が、


私にとっては一番の宝物です。




お父さん、お母さん、




僕をこの世に生んでくれてありがとう。




お父さんとお母さんの子供でよかったよ。




これからもよろしくお願いします。




| 新宿鮫 | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:13 | - | - | pookmark |
Comment
めっちゃジンときたわ。

遅くなってワリー。。。

マジおめでとう!!!


Posted by: 慎哉 |at: 2008/11/14 12:44 AM
ありがとう・・・最高の言葉やね!
Posted by: |at: 2008/11/13 11:07 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

あわせて読む

あわせて読みたいブログパーツ

Google+1

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode