

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
次長課長とハイキングウォーキングとネゴシックス??
 
先週の金曜の話しですが、


弊社、Webデザイナーの送別会がありました。


私は仕事がたまっており、2次会からの参加でしたが、


2次会がかなりパワフルでビツクリしました。


永遠にテキーラを飲むという、意味のわからない2次会。


結局、お店のテキーラが全てなくなるまで飲んでました。
(※良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ)


しかも、その日の主役とエンジニアのミラクル長田さんの髪がジェルまみれ


とにかく意味のわからない、はちゃめちゃな送別会でした。




そして、おまけな出来事が。。。




2次会会場を後に、ビルの下へ降りたら


何か、みたことのある顔が!!


街行く女性が何か声をかけて、写真を一緒に撮っている様子


よーく見てみると、ハイキングウォーキングのQ太郎!!


その横には、なんと次長課長の井上が!!





勢いで声をかけて写真を一緒にとりました。


↑は、私の写真ではなく、ミラクル長田さんとの3ショット写真ですが。


ちなみに、少ししたら、ネゴシックスも到着。


3人で夜の渋谷へと消えていきました。




有名人にも遭遇し、楽しい金曜でした。




| 新宿鮫 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:31 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

あわせて読む

あわせて読みたいブログパーツ

Google+1

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode